コマンド


やぁ ど~も


プロフィール

アニエル

Author:アニエル
ようやくネットが繋がりました…随分遠のいてる間に色々変化がありました。特にブログだけには手を出すまいと誓っ…(略


クリックで救える命があるんよ


チーム-6%

チーム-6%のHPへ

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


最新記事


最新コメント


コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

月別アーカイブ


リンク *(分類毎・追加順)


ブロとも申請フォーム


アマゾン~DADADA!


3月27日更新の新しい宝箱15(ネカフェ箱)の
目玉商品に「ちょいかわ紹介状」が実装されるそうですね。
20090326_01.jpg
アニエル涙目。
髪型がちょいかわだって知ってる人は殆ど居ませんがね(σエ)



さて、それはそうと
虎子のペットブームは尚も続きます。

続きを読む »

※タイトルと内容は無関係です。
 応援的な意味で。

またも女剣士さんがINしてたので
二つ返事で「集う魔物」をお手伝いする虎子です!こんばんは
20090321_01.jpg
我らがリングの女剣士さんは強さの桁が違います!
ペアでも普通に終わるw

ところで、メンテ明けにINしたら
変なアイコンが表示されてました。
20090321_02.jpg
表示されてる人とされてない人が居て
何かの表示バグだとばっかり思ってました。
おかげで3日間の内、1日近くボケーッと
ペット育成してましたOr2
事前に告知くらいしれー!


んで最近はネコマタ育成にハマってるんですが
暇なのでパシャパシャ撮ってたSSでお茶を濁しますw
心の広い人だけ続きを読んでく…れても良いんだからねっ!

続きを読む »

前回の記事を先にご覧下さい。)

ようやくホワイトデーイベントも落ち着いてきた虎子です。
こんにちは(゚□゚)ノ
20090318_01.jpg
ディガー兄さんの漢っぷりは薄々気づきつつも
ノーマークでしたOr2
ちょっと悔しい…

実はとんでもない事件が発生してしまいました。

続きを読む »

いつもなんですけどねw
ていうか「基本無料」ってネタだと思ってました。
サーセン。

バレンタインの時の「愛の福袋」に付いてた
「ヤッターマンコラボパッケージ」の60日チケは
ゴミですね。本当にry

ところで最近は妙に精力的です。
あっちこっちに走り回っては
いろんな物を叩いたりしてます。

続きを読む »

さて、今年は「世界天文年」な訳ですが、
この世界天文年、西暦1609年に
イタリアのガリレオ・ガリレイさんが
初めて天体望遠鏡で星空を観測したそうで
そこから節目の400年を記念(?)して
催されたイベントらしいです。

400年。と聞いて「あれ?」と思った方は
凄い。実は…

続きを読む »

先日の福袋からゲットしたマネージャーさんを
連れ出して遊び始めました。
動きがどえりゃーかわえーでよー。
20090309_01.jpg
マネ「うふふふふっ♪」
かわえぇ…


随分更新してなかった(する気が起きなかった)気がしますが
リンメンさん達と遊ぶ機会が殆ど無かったのと
白ゲットした事で育成熱が沸き上がり、ひたすらゴー!
してました。
おかげで白と杏がほぼ(魔系を除いて)カンストできました。
寒流とかで一緒に戦えるネコしげー!楽しい-!

続きを読む »

20090304_05.jpg
うふっ♪(カバから)ドルに転職しちゃった♪
癒しちゃうぞぉ~(はぁと

ひたすら忙しい「バレンタインイベント」も終了し、
ようやくのんびり過ごせます。

なので日記ものんびりした時の出来事を。
(続きはだらだらです。)

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


