コマンド


やぁ ど~も


プロフィール

アニエル

Author:アニエル
ようやくネットが繋がりました…随分遠のいてる間に色々変化がありました。特にブログだけには手を出すまいと誓っ…(略


クリックで救える命があるんよ


チーム-6%

チーム-6%のHPへ

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


最新記事


最新コメント


コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

月別アーカイブ


リンク *(分類毎・追加順)


ブロとも申請フォーム


アマゾン~DADADA!


YATTA-!
我が家のウズラ、(ゴマ・ミソ)が
遂に卵を産みました-!

まだ寒い時期に買って来て
運動できる様にと小屋を作ったり
(超)高級な餌をネットで取り寄せたりと
地味~に奮闘してきた飼育ですが

ついに初の出産ですっ!
もうね、朝からニヤけっぱなしですわw
小振りながらちゃんとウズラ卵(当たり前ですがw)

ゴマもミソも女の子なのでココッコーは産まれませんが
遂に念願の初自給自足卵です!

どうやって食べようかなー♪
次はいつ産まれるかなー♪


もうね♪夢が広がってしゃーないですわw
20090519_01.jpg
嬉しすぎてありえんw
クエスト溢れっぱなしの虎子です。こんばんは。

さて、楽器が出来ません…
色々売ってます。スタンプ、ちょっとしたレア、
もう手に入らないかもしれないレア…と
死ぬ気で工面してるお金ですが

前々回、前回に引き続き、
またも挑戦してまいりました。

初回の前々回は惜しいところで「古の本」
これは売れたり交換出来ない事を哀れに思ったフレさんが
再挑戦しなされ( ´ー`) と30mで買い取ってくれて
次回への足がかりに…
(翌日、「求:本 出:楽器」が出ていたのは秘密)

そして前回、まさかのカード…
ということで力(お金)を蓄えて再挑戦しました!


続きを読む »

元ネタ

なんかこのブログのタイトルは
一部の方には何それ?らしく
「元ネタ」有るんすよ(σエ)
って言ったら「そーなん?」て言われたので
お約束どおり探してきてブログ上で見られる様に
はっつけてみたw



なんか当分みてなかった間に
最終回とかまで続いてたw

こいつまじありえんw

続きを読む »

相変わらずサブ垢に夢中の虎子です。こんばんは!
気づいたらあっという間に巫女さんが2次職になってました。
下の写真は転職クエの4属性巡礼の1コマ。
20090506_01.jpg
炎の精霊タンかわいいよ炎の精霊タン(;´Д`)
お金持ちのフレさんがくれた軽く成長した
ゴールドライダーで巡礼しました。
金色に輝くボディと爽やかな白い歯が大好きです!



さて、そんな事は置いといて ぇ
明け方、作って間もないウィザードでウロウロしてた所
15前後でpt組みませんか?という
お友達の募集コメを発見w
さっそくIN。

20090506_02.jpg
空気読めなくてごめんなさいw
一番下のLv25が私ですw

中の人は復帰組あり、新規さんあり、ベテランありと
色々でしたが折角の10代。
…ということでLv10から受けられる「迷宮探索」クエに
全員を拉致することにしましたw

続きを読む »

どーせ私は虎子ですよ。
通りすがりにこんな「エンジェル」を見掛けて
嫉妬の情念が沸き起こっている虎子です。こんばんは。
20090501_06.jpg
まさにエンジェル。
パパ以外は全部持ってる(持ち歩いてる)のに
神々しすぎて近づく事も出来ませんでしたOr2


それはそうと先日深夜、
こんなコメントを見掛けて行ってみました。
大事な事なので2度言ったんですね。わかります。

続きを読む »

よーいわんわ

2垢になって以来、めっきり更新頻度が落ちてごめんなさい。
沢山垢持ってて全く更新してくれない某賢者さんの気持ちが
すでに凄く理解出来ます!こんばんは!虎子です。



永らくお世話になっていたお気に入りのタタ75職服ですが
アップで安く売ってたので思い切って85職服にイメチェン!
20090501_01.jpg
これはこれで良いですね♪
色使いは85の方が可愛いかも。
虎としては75なのでかなり悩みましたが…


さて、それはそうと最近はドルを頑張ってるんですが
もうすぐ99武器が手の届きそうなLvになってきました。

なので頑張って材料集めまくってます。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


