コマンド


やぁ ど~も


プロフィール

アニエル

Author:アニエル
ようやくネットが繋がりました…随分遠のいてる間に色々変化がありました。特にブログだけには手を出すまいと誓っ…(略


クリックで救える命があるんよ


チーム-6%

チーム-6%のHPへ

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


最新記事


最新コメント


コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

月別アーカイブ


リンク *(分類毎・追加順)


ブロとも申請フォーム


アマゾン~DADADA!



黒い3連敗

おっかしいなぁ
管理画面が全部英語。(最初から)
FC2のブログのマニュアル見ると
管理画面とかは全部日本語
書いてあるんだけどなぁOr2=3

その件、サポート宛に問い合わせ
したところ丸1日待っても音沙汰無し

(σエ) 克服した方います?


さて、本題。


今回の「ふたご座流星群
三大流星群と言われる程のもので
条件さえ良ければ凄く楽しめる筈
…だったんですが。

坊ちゃん!また曇天ですだよ('A`)

一晩、ガクガクブルブルしながら真上みてましたがTAT
といっても今年のふたご座は輻射点の
すぐそばに(ほぼ満月な)月が有る事が
分かっていたのであまり期待はしてませんでしたが。

それにしても3連敗は無いよな…
っとボヤいても仕方ない。
次回は年明け早々にこれまた三大のひとつ
四分儀座(しぶんぎざ)流星群※」が来るので
まだ泣かないっ!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン

需要は有るかどうか分かりませんが
年明け前くらいにはお知らせしようと思います。

※現在は壁面四分儀座という星座は廃止されたため
 (通称)りゅう座流星群とも呼ばれています。
 …が何故か流星群名としては四分儀座が正式な罠

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


