コマンド


やぁ ど~も


プロフィール

アニエル

Author:アニエル
ようやくネットが繋がりました…随分遠のいてる間に色々変化がありました。特にブログだけには手を出すまいと誓っ…(略


クリックで救える命があるんよ


チーム-6%

チーム-6%のHPへ

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


最新記事


最新コメント


コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

月別アーカイブ


リンク *(分類毎・追加順)


ブロとも申請フォーム


アマゾン~DADADA!



虎デスヨネー

某元きの子さんとこでトラネコ付きのゴミ
が販売されるらしいとの情報を入手したので
早速購入したっ!
正確には購入の手続したっ!

で、今回はアマゾンのリンクがあったので
それを利用したんですが…ね。

アマゾンなんすか?アマゾン。
リンクからOSTのページが表示されたので
ワンクリックで購入しようとボタン押したんすけど

ログインして。って出る。(ログアウト状態だったので)
んでログインしてカートの中身みる。
空っぽになってる。
最近チェックしたページに戻る。
ワンクリックで購入をもう一度押す。
ログインして。ってでる。w
ログインする。
ワンクリックで購入が完了する。
念のため、購入情報を確認する。
デフォルトではない住所に配達する注文になってる。
(セーフハウス含め、複数の住所を登録している為)
自宅に「変更する」ボタンで修正する。
ついでにデフォルトに設定する。的なチェックを入れる。
変更を確認するページが表示される。

以上でようやく注文「手続」が完了する。ワンクリックのね。
んで、30分以内なら追加・キャンセルが出来ますよ。
的なアナウンスが表示される訳ですが…。

実際、すぐに確定してもらって振込情報とかのメールを
送って欲しいんだけどボケーっと待たなきゃならん。
実際1時間以上待たされてやっとメール来ますOr2

んでやっと届いたメールが「ご注文の確認」で
それからまた暫くして支払い方法が届く。勘弁して。w

すごいイライラするんですが私だけ?
こんにちは。虎子です。



ていうか今日何か書こうと思ってた筈なんだけど…忘れた。

コメント

アマゾンは野生児

今日野良PTで虎さんを師匠とあがめる人にあったよん
よくよく思い出すと、庭部品の時に一度あってる人でさらにびっくりしましたわw

No title

師匠だなんてそんなたいそうな事
した覚えがないんですがね…
でも友達の友達が実は友達だった
って話は結構多いですねーw
悪い事はできませんねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


