コマンド


やぁ ど~も


プロフィール

アニエル

Author:アニエル
ようやくネットが繋がりました…随分遠のいてる間に色々変化がありました。特にブログだけには手を出すまいと誓っ…(略


クリックで救える命があるんよ


チーム-6%

チーム-6%のHPへ

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


最新記事


最新コメント


コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

月別アーカイブ


リンク *(分類毎・追加順)


ブロとも申請フォーム


アマゾン~DADADA!


はいはい、メリクリメリクリ。虎子です(σエ)

クリスマスと言えばもはや常套句な感のある
「メリークリスマス」ですが、
メリー』っていうのは『陽気な・楽しい』なんて
意味があるそうですね。ちなみに…
メリークリスマスの正確?な使い方は
I wish you a merry Christmas』で、
TVCMなどでも耳馴染みのあるフレーズでは無いでしょうか。
意訳としては「貴方に楽しいクリスマスが訪れます様に」
って所でしょうか。

そして因みに、ハッピーニューイヤーもそう。
I wish you a Happy New Year.なのです。
年が明けてから言うであろう、日本人の常套句
「あけましておめでとう」の意味で
年賀状などに「ハッピーニューイヤー」と書くと
実は「あんたいまごろなにいってんの?(棒読み)」
って事になりますのでご注意をw
(国内に限っては平気でしょうけどw)


さて、駄文はこれくらいにしてw
ここからは久しぶりにECOにINした時の駄文をww

なんだかいつの間にかsaga10始まってたんですねw
ずっと心配だったキャラ枠ですが、しれ~っと1キャラ分増えてたヽ( ´▽`)ノ
のでクリスマスの夜、何となく作ってみた!w

夕餉を終わらせて黄金伝説5時間スペシャルを見ながら
キャラ名を考える事数分…




数十分…




数時間…




ねぇよ!使える名前ねぇよ!!!!!



イブも終わるという頃、ようやく気に入った名前が空いてた。涙目。

必死の思い(主観)で開始したプロローグ。
いきなりの選択肢ですが何を選んでも良いんだろうな。
(勿論流れに乗って答えましたが…)
20091225_01.jpg
「殺してでも うばいとる!」ですね!わかります!ちg


そして明かされる衝撃の真実!!
20091225_02.jpg
真相は劇場でご覧下さい!(ちg


んで、気になる思い出箱ですが…
今まで毎年必ず大当たりが出ていたので正直ナメてました。
各種結晶闘牛フシギ団だけって何なの?w
20091225_03.jpg
っても今回のレアは去年と同じ猫耳(黒)らしい?ので良いですOr2
党首様のところでツボってた御仁。やっぱ最高wありえんすぎw


ではではみなさま。
今年も『ありえんw』を御愛顧頂き、誠に有難う御座いました。

I wish you a Happy New Year!!




私信。きの子さんへ。
いつもありがとう。例の件反映しました。私も頑張ってINしますね。
来年もよろしくね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


