コマンド


やぁ ど~も


プロフィール

アニエル

Author:アニエル
ようやくネットが繋がりました…随分遠のいてる間に色々変化がありました。特にブログだけには手を出すまいと誓っ…(略


クリックで救える命があるんよ


チーム-6%

チーム-6%のHPへ

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


最新記事


最新コメント


コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

月別アーカイブ


リンク *(分類毎・追加順)


ブロとも申請フォーム


アマゾン~DADADA!


20100108_01.jpg
遂に男の子をつくりました!w
いつか作って可愛がりたかった男の子
※ツッコミの受付は終了致しました。


ついでにリングも作成しました!
リング楽しいよリングw

とは言え、私のメインリングはあくまで
愛する「ECO党(リング名じゃないけど)」ですので

こちらはノービス専用リングになりま~す♪
世に溢れるノービスの皆様!如何ですか?w

と言うのも酷な話なのでww
最近流行のDEMも職業が無い!と言う事でおkにw
さっそくメインリング関連のお友達、
きの子さんとファッションリーダーことF氏が加入。有難う!

メインのキャラ共々これからも宜しくお願い致します。



それはそうと年越しのお話。
この度はメインリングの毎年の恒例だった
タイニーアイランドでのカウントダウンですが…
20100108_02.jpg
これだけとか…(厳密には2人…)
(某、年越しのばらをお断りしてまで待機したのに…)
みなさん、色々な事情で来られない人も居たようですし
しょうがないよね…またいつか、笑って集まれる日が
訪れる事を願っています。



さてさて、閑話休題。
年末にようやくDEMを作った虎子ですが。
ひょんな事から新しいお友達が出来ました。
気兼ねなくバカやれる良い人達で
一緒に居て凄く楽しいです!
そこでその人達と過ごした年末年始のあれやこれやを
一挙放出w



狩りだ!狩りいくぞ!と言う事で
入った遺跡の超兵器(だったと思うw)で
ptメンバーをそっちのけで神部屋探しに奔走した
粋なpt唯一のドルが発見した部屋。
20100108_03.jpg
やだ、なにこれこわい。



凄く久しぶり、ホントに久しぶりに会った
某萌え系剣士さん。2ヶ月くらい?会えない間に…
20100108_04.jpg
どんだけ強くなってるねん!w
右は私のメインのDEM。
このコーディネートは我ながらアリだと思う。



そしてそして…
20100108_05.jpg
虎子が寅年に飼うペットっていったら
ネコマタ(トラ)
に決まってんだろjk



んで、前述の新しいお友達と
ひたすらバカやってました。
20100108_06.jpg
ノリいいぞ!w



負けられない戦いが
20100108_07.jpg
そこにあるっ!






おまけ。
これまた前述のF氏がDEMをあやつらせてちょ♪
というので闘技場へ行って来たぞごるぁ!
20100108_08.jpg
コピーにやられる本体ww




更に…
20100108_09.jpg
飼い猫(のコピー)に手を噛まれる飼い主ww
しかも圧倒的な戦力差w



ありえんw












と、今日はここで終わらない!


実は、年末年始にこんなバカ騒ぎやってたせいで
恒例の「見上げてごらん」を告知だけならまだしも
本人見逃してしまいました!!!


なんか今年の「しぶんぎ座流星群」は
凄く良い条件でHR40程、更に火球まで観測されたそう…

私とした事が…何という大失態。
楽しみにしてくれていた方(が居れば)
本当にごめんなさい!


マジありえん;;

コメント

おひさしぶりですw

昨日はお世話になりますた~^^

早速UPされてるしw相変わらず早いな~♪

さすがに商人は役にたたなすぎて焦ったわw

今巫女サン鍛えチューwてか昨日のお二方うけるね~w

ダーリン&ハニー様w 虎子様と並ぶ腕の使いじゃわw

また今日から6連勤で死んでますゆえこっそりINしてますw

Re: おひさしぶりですw

お返事遅れました。
最近また一緒に遊べる機会が出来て嬉しいです。
先日のアレも無事売れましたので
3人で分配致しませう。
ガチでもマッタリでもどんと来いなので
また見掛けたら声掛けてくださいねー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


