コマンド


やぁ ど~も


プロフィール

アニエル

Author:アニエル
ようやくネットが繋がりました…随分遠のいてる間に色々変化がありました。特にブログだけには手を出すまいと誓っ…(略


クリックで救える命があるんよ


チーム-6%

チーム-6%のHPへ

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


最新記事


最新コメント


コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

月別アーカイブ


リンク *(分類毎・追加順)


ブロとも申請フォーム


アマゾン~DADADA!


決意した訳ではないので断言はできませんが
虎子ことアニエルはECOを引退しようかと思います。
(ECOを含むネット上のコミュニティ全て)
そのまま消えてしまっては今までよくして頂いた方に
申し訳がないのと、ふざけたリングですが
折角組織して加入して下さった方たちへの連絡のため

(仮)ですが告知させて頂きます。

先日、私の何気ない言葉のせいで
フレの方に極めて不快な印象を与えてしまった事が
主な理由になります。
話の内容は控えますが、私の中では当たり前の事で
しっかり覚悟して受け入れている事なのですが
突然聞かされた方には嫌悪感を抱いてしまっても
仕方のない事かもしれません。

責任を取って、と言う訳ではなく
前述の通り、私にとっては当たり前の事なので
その考えと自分以外の人の捉え方に
或る意味激しく衝撃を受けました。
(表現の方法が極めて不適切だった自覚もありますが)
昨日は全く寝られませんでした…
今後、似た様な価値観の相違から
大切な人達を傷つけ、不快にさせる事が怖くて
ネットからの切断。という考えに至りました。

以上の理由から引退を考えております。
お一人ずつご挨拶出来なくて申し訳ありませんが
今まで遊んで下さった皆様には
この場を借りて厚くお礼申し上げます。
これからも元気で楽しんでくださいね。

リング(RSSのやつ)方面の方へ
マスター権限を受け取って頂ける方を募集致します。
現在サブ権限を預かって頂いている「きのこさん」
あたりにお願いしたいのですが。
この記事へのコメ、またはメインDEMへでも
メールで名乗りを上げて頂けると助かります。
後日、確認に入り連絡させて頂きます。

無事、権限の委譲が完了次第、私の加入キャラを脱退。
その後最終的な身の振り方を検討致します。

また改めてご挨拶するかもしれませんが
ひとまずは私および当ブログを御愛顧いただき
ありがとうございました。


※尚、この記事への個別のお返事は割愛させて頂きます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えええええええええええええええええええ!!!!

ちょ!なして!なんでー!?

虎子ちゃは考え方私よりずっと大人だし、知識あるし

尊敬のひとですよ!どんなECO友よりも

しゃべりやすいし、なにより楽しいし!

何があったかわからんけど引退まではしなくていいのでは><

私も忙しくてあいた時間にはクエ消化でOFFしてますがね;;虎ちゃには色々お世話になってるし

こんな形でさよならはいやだよー;w;



引退なさるのでしたらミケください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもどうも
暖かいコメント。そうでないコメント。
乞食さん。追い打ちさん。
色々と有難う御座います。

私は今、マビノギというゲームに時々顔を出してます。
数年隠居してたら垢ハックされてて更に凹みましたが
気持ちを入れ替えてのんびり遊んでます。

突然の事で本当にごめんなさいでした。
環境とかも色々変わりましたが
元気でやってます。

皆さんも遊びすぎで体調を崩したりしない様
充分ご自愛くださいね。

ではまた、いつか何処かの星の下で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


