コマンド


やぁ ど~も


プロフィール

アニエル

Author:アニエル
ようやくネットが繋がりました…随分遠のいてる間に色々変化がありました。特にブログだけには手を出すまいと誓っ…(略


クリックで救える命があるんよ


チーム-6%

チーム-6%のHPへ

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


最新記事


最新コメント


コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

月別アーカイブ


リンク *(分類毎・追加順)


ブロとも申請フォーム


アマゾン~DADADA!


誰も居ないんです!(時系列:前回の続きです)
しょうがない、全キャラ15のクエをどげんかせねば
まずは休止以前安定して消化していたドルの視察
PCかなりダウングレードしたのでドキドキです。

…が、クエを受けたところで確認してみたら
フレンドのほうにファッションリーダー氏ががが
(自分探しにギルドを抜けて居るので盲点でした)
懐かしさに声を掛け、話し込んでしまいました。

しかしそこはそれ。
私とファッションリーダー氏(以下F氏)の会話です。
お互い、遠慮はありません。
最初は新緑実装の討論会。

虎子:古いのと色とか違ったら意味無いじゃん!w
F氏:同じ元祖にしちゃうと緑買った人怒るしw

最初のキーワードは『色』です。



逸れます!すぐ逸れます!
虎子:どうせ色違いならブーストとかが良い!
F氏:あーいいね。
虎子:緑にしてファミマで買えるようにして
F氏:おぉ!
虎子:どうせなら■ーソンとかセブン入分とか!
F氏:そりゃ無理だ!
虎子:コラボパッケージだってあるんだからから

20081222_01.jpg
サーキットをつくれだの
遺跡でボス部屋到着までのタイムを競うだの
騎乗ペット部門もつくれだの
徒歩部門も必要だだの話は途絶えません。


次のキーワードは競争→『』です。

虎子:F氏~。ATOK良いですよATOK
F氏:IMEで不自由は感じてないしなぁ。
虎子:それは既に洗脳されてます!危険です!
F氏:ふ~ん。でもIMEでいいや。IME使いなさいw
虎子:やだ。F氏こそATOKを!

もう修復は不可能です!戦争です!
20081222_02.jpg
開始早々逃げ腰なのは気のせいです。
既に話題は変わりつつあります。
そして延々と話は続き。


…が、大変な事に気づきました。(5行目参照)
20081222_03.jpg


どげんかせねば!どげんかせねば!
20081222_04.jpg
必死で狩ります!
SS撮ってる間にボッコボコにされます!
混んでないのに重すぎます!
クエ時間きれるー!!
しかももうすぐ溢れる!
('A`)ぅぼああーーーーー



ギリ終了。マジ終了。つか虎子必死すぎw
20081222_05.jpg
今日の格言「やればできる」

コメント

どうもー。やっとブログ見つけれマシター。
このときは長々と話してしまいすいませんでしたー。
また寄らせてもらいますねー。
んでは。

いやこれはどうもどうも
勝手にネタに使っちゃってすんませんw
多少(かなり?)脚色してますが
おゆるしください><

せっかく発見されてしまったので(?
リンク貼らせて頂きますw

今後ともどうぞご贔屓に^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


