コマンド


やぁ ど~も


プロフィール

アニエル

Author:アニエル
ようやくネットが繋がりました…随分遠のいてる間に色々変化がありました。特にブログだけには手を出すまいと誓っ…(略


クリックで救える命があるんよ


チーム-6%

チーム-6%のHPへ

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


最新記事


最新コメント


コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

月別アーカイブ


リンク *(分類毎・追加順)


ブロとも申請フォーム


アマゾン~DADADA!


はい!ようやく好条件!
雲無し!方位良し!時間良し!
少し遅めでしたが完全防寒(通称エスキモー)で
隣のビルの屋上へ。
雲一つ無く今までの観測運の悪さが嘘の様です。
少し街の明かりが邪魔でしたがこの天候なら
充分許せる範囲ですb
かなり寒かったので地面には寝ず、立ち見。
すぐに首が痛くなってきましたがKIAIでカバー!
見上げ始めてすぐに「シュパァッ!」ぅお!
やっぱこの感動はライブでしか分かりませんな!
っと、すぐに第二射。今年の四分儀は当たりだな~
数年に一度の四分儀好条件!
かなり夜空ガン見です。
昼間だと絶対怪しい人だわw
輻射点から左右に2連射も見られました!
だいたいHR(1時間に見られる流星数)は
40くらいとの前評判でしたが、今回ばかりは
それに見合った流星が観測できたと思います!
いや~凄かった!

興奮醒めやらず、文章が支離滅裂ですが
どうかお許しをw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


