コマンド


やぁ ど~も


プロフィール

アニエル

Author:アニエル
ようやくネットが繋がりました…随分遠のいてる間に色々変化がありました。特にブログだけには手を出すまいと誓っ…(略


クリックで救える命があるんよ


チーム-6%

チーム-6%のHPへ

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


最新記事


最新コメント


コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

月別アーカイブ


リンク *(分類毎・追加順)


ブロとも申請フォーム


アマゾン~DADADA!


うずらを飼い始めました。

ありえん!
キュートすぎ!w

丸っこくなったり
首を伸ばしてヒヨヒヨ鳴いたり
ラジワンダリ~


ぃぁ…


「なに?こいつなに?」って顔で見つめやがります!
ちっちゃい瞳をパチクリしながら見つめやがります!

そんな無垢な瞳で見るなっ!w



というか、まだすぐには警戒を解いてくれそうになかったのでミルワームという「秘密兵器」を買って来ました。(※ミルワーム:ゴミムシダマシという甲虫の幼虫。意外と平気wぇ)

んで、早速割り箸で摘んで頭を潰す!(ヒッ

それを鳥籠にポイッ!
タタタタタタタタッ!バクッ!

ぅお!なにその超反応w
試しに指で摘んで籠に手を入れてみる…

……………

コソコソ(餌が気になる)
ウロウロ(少し怖い)
ジリジリ(餌の誘惑に勝てず)


すたたたパクっ!ズザー(ダッシュで離れる)

…ふっ
瀬戸内のムツゴロウをナメんなw


そのあとはかなり警戒も緩んで、籠の外から割り箸で与えてたら目の前で順番待ち♪


全くありえない可愛さw







そいや案の定、獅子座(どころか星一つ)見えませんでしたOr2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aniel2.blog79.fc2.com/tb.php/3-43256a4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


