コマンド


やぁ ど~も


プロフィール

アニエル

Author:アニエル
ようやくネットが繋がりました…随分遠のいてる間に色々変化がありました。特にブログだけには手を出すまいと誓っ…(略


クリックで救える命があるんよ


チーム-6%

チーム-6%のHPへ

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


最新記事


最新コメント


コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

月別アーカイブ


リンク *(分類毎・追加順)


ブロとも申請フォーム


アマゾン~DADADA!



目に映る物

定期的に病院に通っています。
主に薬を貰う為と問診で。
通院には最近は市営バスを使います。
この市営バス、テレカの様な『バスカード』
という物がありまして、
小銭を準備する手間が省けて
凄く便利です。

唯一難点と言えば
チャージするタイプではなく
テレカの様に使い切りなので
残額が少なくなると買い足しておかなければ
いけないこと位です。

さて、そこで今回通院途中のバスの中で…
降りる時にお金を渡して「バスカードください」
とお金を渡し、運ちゃん腰のバッグを開き
金額分のカードを物色…
手に取ったカードは地元の景色を写した
満開の椿。 (ぉ、いいねぇ)と思いきや
そのカードを渡そうと私の顔をチラッ…

なんとカードを引っ込めて再度物色。
改めて差し出されたカードは
3匹の子猫が写ったものでした。

運ちゃん。あんたには分かるんだね。
私が虎子だって事が。


その後、通院も無事終わり、
帰りのバス…の運ちゃんひでぇ!
信号無視するわ猛烈なスピードで
コーナー突っ込むわw
あんたは職場間違えてるよ…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


