コマンド


やぁ ど~も


プロフィール

アニエル

Author:アニエル
ようやくネットが繋がりました…随分遠のいてる間に色々変化がありました。特にブログだけには手を出すまいと誓っ…(略


クリックで救える命があるんよ


チーム-6%

チーム-6%のHPへ

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


最新記事


最新コメント


コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

月別アーカイブ


リンク *(分類毎・追加順)


ブロとも申請フォーム


アマゾン~DADADA!


先日の福袋からゲットしたマネージャーさんを
連れ出して遊び始めました。
動きがどえりゃーかわえーでよー。
20090309_01.jpg
マネ「うふふふふっ♪」
かわえぇ…


随分更新してなかった(する気が起きなかった)気がしますが
リンメンさん達と遊ぶ機会が殆ど無かったのと
白ゲットした事で育成熱が沸き上がり、ひたすらゴー!
してました。
おかげで白と杏がほぼ(魔系を除いて)カンストできました。
寒流とかで一緒に戦えるネコしげー!楽しい-!




この子、面白いスキルを使います。
「レモンどうぞ!」(宿主だけを回復するスキル。自分には使わない。)
20090309_02.jpg
まさに弾けるレモンの香り!
キュ○マネージャー





サボってるとドツかれます。
20090309_03.jpg
先輩!練習してください!




特定の条件を満たせばフラグが…
20090309_04.jpg
立つとか立たないとか…




きの子さんのアサさんと集う挑戦。
なにげに初めての集うだったので緊張しました。
20090309_05.jpg
↑食われてるwww

コメント

狼は魚も食べるんですね。。。
ちゃんとした火力じゃないから時間かかっちゃったけど、
また機会があったら一緒にいこうぜっ

犬科の動物は本来雑食ですね。
私は猫科なので無問題ですb
ギャンブルは嫌いなのですが
宝くじは結構好きです。
なのでまた集う行きましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


