コマンド


やぁ ど~も


プロフィール

アニエル

Author:アニエル
ようやくネットが繋がりました…随分遠のいてる間に色々変化がありました。特にブログだけには手を出すまいと誓っ…(略


クリックで救える命があるんよ


チーム-6%

チーム-6%のHPへ

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


最新記事


最新コメント


コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

月別アーカイブ


リンク *(分類毎・追加順)


ブロとも申請フォーム


アマゾン~DADADA!


どーせ私は虎子ですよ。
通りすがりにこんな「エンジェル」を見掛けて
嫉妬の情念が沸き起こっている虎子です。こんばんは。
20090501_06.jpg
まさにエンジェル。
パパ以外は全部持ってる(持ち歩いてる)のに
神々しすぎて近づく事も出来ませんでしたOr2


それはそうと先日深夜、
こんなコメントを見掛けて行ってみました。
大事な事なので2度言ったんですね。わかります。




なんという怪しいコメントw
しかも怪しい場所w

というわけで闇市を主催してらっしゃった
商人さんをクリック。

怪しいほど安いwww
品揃えはあえて明かしませんが、私はこれを買いました。






500G!
20090501_08.jpg
怪しいほど安かったですよw
怪しいほど安かったですよw




さて、なんか地味に人気の今回の季節イベントですが
さっそく行ってきました。
20090501_09.jpg
あるあるw
まぁがんばれw




んで一通りこなして肝心の宝探しです♪
20090501_10.jpg
1個目で出た@q@!




んでまぁ速攻飽きてアップをふらついてたら
今回もなにやら懐かしい声が!
20090501_11.jpg
相変わらずだなぁw



天使には近づけないのに
タイツには普通に近づける。
そんな虎子の領域(テリトリー)
ありえんw




( ´ー`)セーブする?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


