コマンド


やぁ ど~も


プロフィール

アニエル

Author:アニエル
ようやくネットが繋がりました…随分遠のいてる間に色々変化がありました。特にブログだけには手を出すまいと誓っ…(略


クリックで救える命があるんよ


チーム-6%

チーム-6%のHPへ

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


最新記事


最新コメント


コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

月別アーカイブ


リンク *(分類毎・追加順)


ブロとも申請フォーム


アマゾン~DADADA!


なんでもパンヤで某カロイドとのコラボ衣装が再販だとかで
初音さん衣装が今日から販売されるとか…

んで、さっそくcp購入して買っちゃいましたw
20090611p.jpg
「きっしめぇええええん」(古)


さて、そんな事はよしとして、黒ウコですが
迎え入れた翌日から下痢っぽい糞をしてまして
血もポタポタと落ちた形跡が…

これはやばい!と思い
早速薬局へ!

「ビオフェルミン止瀉薬(細粒)」(下痢止め:人間用w)
を買って来て飲み水に溶かし与えました。
現在は復調し、クワァ~コッコッコ!と
元気に威嚇(!)してくれてます。
ペットショップ勤務で身につけた裏スキルが
こんな所で日の目を見ましたヽ( ´▽`)ノ
(※分量とか間違うと危険なので真似しないで下さい。)

この黒ウコという鳥は大人になっても綿毛のままで
見るからに巨大なひよこww
黒い大きなモコモコがポチポチ歩く姿は癒しそのものヽ( ´▽`)ノ

はやく卵産んでくれないかなぁ。ありえん( ´ー`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


