コマンド


やぁ ど~も


プロフィール

アニエル

Author:アニエル
ようやくネットが繋がりました…随分遠のいてる間に色々変化がありました。特にブログだけには手を出すまいと誓っ…(略


クリックで救える命があるんよ


チーム-6%

チーム-6%のHPへ

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


最新記事


最新コメント


コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

月別アーカイブ


リンク *(分類毎・追加順)


ブロとも申請フォーム


アマゾン~DADADA!


遅れてきた春?虎家では出産卵ラッシュです。
うずらの2羽は毎日2~3個の卵をくれる様になりました。

そしてなんと…
黒烏骨鶏の雌2羽も昨日初産卵(家に来てから)!
普通の鶏の卵と比べ、赤玉よりかなり薄い肌色で
ファンデーションの少~し濃いくらいの感じの色。
大きさもSS玉くらい?もう少し小さいかも…ですが
普通の赤玉を「烏骨鶏の卵」として売っている
業者さんを多く知る(というか殆ど全て)私としては
紛う事なき採れたて新鮮な本物の烏骨鶏の卵!

これは頂くのが楽しみだ。と思っていたら…
1日おいて今日2個目を産卵!はえぇ!?
普通烏骨鶏は年間50個程しか産まないので
計算上、1週間に1個程。
という事は2羽の雌が立て続けに産んだだけか…

でもこれでウコ達のお世話も楽しくなってきました。
その内孵化させるべく転卵機能付き孵卵器でも作るか!

何という養鶏業者w
ありえんw




少しECOの話ですが、

メイン垢の3人はイリス以降のアホみたいな重さの為
狩りに行く意欲も消沈し、血判状を買い取って
ひたすら本部常駐でクエ消化し始めましたOr2

そして最近作ったサブ垢ですが
巫女と皿はカカシクエ&カカシ狩りで経験値稼ぎ…が
精一杯。というかそれすらも
ファーイーストに入る為のロード時間が2分という
アホな重さで溢れない様に保つのがやっとで
(精神的にも肉体的にも)疲れてすぐ落ちる様な状態。

しょうがないので暇な時は季節イベントの収集を
前倒しでちまちま始めるかなーって感じです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


