コマンド


やぁ ど~も


プロフィール

アニエル

Author:アニエル
ようやくネットが繋がりました…随分遠のいてる間に色々変化がありました。特にブログだけには手を出すまいと誓っ…(略


クリックで救える命があるんよ


チーム-6%

チーム-6%のHPへ

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


最新記事


最新コメント


コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

月別アーカイブ


リンク *(分類毎・追加順)


ブロとも申請フォーム


アマゾン~DADADA!


少し前公式を覗いたら
「DTB2 制作決定!!」と書いてあったので
狂喜乱舞してそのままにしてたら
いつのまにか
「DTB2 10月深夜放映開始!!」
になってて腰が抜けた虎子です。
てっきりその次の春の改編だと油断してた。ありがとう!


我が家の黒(ヘイ)・BK201です。嘘です。
uk09090701.jpg
李という烏骨鶏はもう居ない。(元から居ない)
DTB2では出るっぽいのでご安心を。


それは良いんですが
烏骨鶏が結局12個の卵を孵化させて
残念ながら生き残ったのはその内の8羽だったのですが
先に生まれた4羽が随分成長したので
外の鳥小屋に隔離して育ててました。

今日は天気も良かったので一番最初に産まれた
「ピヨ1号」を親の居る広場?へ放流してみました。

虐められないか凄く心配…
uk09090702.jpg
いきなり餌を啄む強い子www
初めはピンポン球くらいだったのに
こうしてみると随分大きくなったなぁ…


でも、兄弟を求めてヒヨヒヨ鳴くので
少しして鳥小屋へ。
以下、当家の親分。


普段は超ヘタレで近づいたら真っ先に逃げるくせに
嫁さん×2がピンチになると立ち向かってきやがります。漢です。
uk09090703.jpg
誰も横取りなんかしないよぉw



カラッと晴れたお天気の日は
気持ちよさそうに砂浴びをします。
uk09090704.jpg

砂をまき散らして…

uk09090705.jpg
トランザム!!
ありえんw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


